2012年9月26日水曜日

2期のカリキュラムを公開!&体験できるオープンスクール開催します◎

この度、これまで公開することの無かったP.A.I.のカリキュラムの一部を公開させて頂くことといたしました。
 また、それに伴い、2期のカリキュラムを体験できるチケット制のプログラム<オープンスクール>を実施致します。

パパ・タラフマラ舞台芸術研究所から【舞台芸術の学校】へと名称変更し、改めて私たちの役割について考え直す機会が多々ありました。
ただ体を動かすだけじゃない、頭で考えるだけじゃない、その両方をもって初めて、次の時代を切り開くための知恵や力を身につけることのできる人材育成の場が成立する。
その思いのもと、練りにねって組まれた珠玉のプログラム。
そこに集ってきた感性豊かなPAI生たちと、先生方と共に場を共有できること本当に嬉しく思っています。

ぜひ、その一端をより多くの方に体験してほしい、そしてこのような豊かな場がここにあることを知ってほしい、という思いから、カリキュラム公開とオープンスクールの開催を決めました。

「舞台芸術の学校」は、ただの役者養成所でも、ダンススクールでもありません。
既成のジャンルや概念を越えられる、強いからだの表現力と思考力をもった「アーティスト(表現者)」を目指すための学校です。


是非この機会に、【舞台芸術の学校(P.A.I.)】を覗いてみてください。

そして現在来年度(2013年度)のPAI生を募集しております。一緒にこの場を、つくりませんか?

詳細はこちらをご覧下さい→ http://kikh.com/pai/openschool/

0 件のコメント:

コメントを投稿